

トップ

こんにちははじめまして現在CSOクランPurpleCatsで活動中のboganeといいます。
急ブログをにやりたくなりました、更新はできるだけするつもりですがいつまで続くかわかりません。
無題
2012/8/9付け
相互リンクはいつでも募集中であります。
コメント欄にURL貼っていただけるとありがたいです。

放置中

ぎゃあああ

どっどうしても更新めんどくさくてできないんだなぁ。

またいつか書きますたぶん。

ブログ

そういえばブログとかあったな

ということで約2ヶ月ぶりに復活!!!

この頃の近況といえばなんか大会に出ることになりました

日付的には今日です

練習なとかはね(๑≧౪≦)てへぺろ

一体どうなることやら
8ae58082.jpg
まあ頑張るっぺか

へいへいへい

はい今回は!!
皆さん試合中よく設置されて絶体絶命の時ありますよね!!(ないとかないない)
けど大丈夫!!

ワンちゃんやね
かうんたーです
プロフィール

bogane

Author:bogane
-使用デバイス-
MOUSE - EC2(dpi500)
MOUSEPAD - QcK+Limited Edition(Fnatic)
KEYBOARD - Razer BlackWidow
HEADSET - 2000円
MONITER - 6000円

CSO&1.6プレイ環境

解像度:800×600
bitrate:32bit1
CSセンシ:2.0
ズームセンシ : 0.98
Windowsセンシ : 6/11
加速:OFF

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
